top of page

【7/20(土)ディナーオペライベント】オペラ『カルメン』の世界 に出演します

【7/20(土)ディナーオペライベント】オペラ『カルメン』の世界 に

当教室講師 立塚夢子、谷本尚隆が出演いたします。


【開催期間】

2024年7月20日(土)

世界中で最も人気のあるオペラのひとつ『カルメン』。スペインのセビリアを舞台に、自由奔放で魅惑的なジプシー女カルメンと、田舎に婚約者をもつ生真面目な兵士ドン・ホセとの運命的な愛が描かれています。ビゼーが手がけたその音楽は登場人物の本質をとらえた印象的なメロディーが特徴です。誰もが必ず聴いたことのある「ハバネラ」や「闘牛士の歌」などは人々の心を虜にします。


今回は通常全四幕の名作を、わかりやすく凝縮したハイライト版での上演。表現力があり楽しませるパフォーマンスでお馴染みのアワジオペラカンパニーの皆さんがお届けします。


オペラ入門者の方もきっとお楽しみいただけます。



もちろん、お料理も見逃せません。


シェフ渾身のフレンチイタリアン、カルメンに思いを馳せた一夜限りの特別フルコースをご用意いたしております。


カルメンをイメージしソムリエがセレクトしたワインと共に心行くまでお愉しみ下さい。



最新記事

すべて表示

【重要】月謝の料金改定について

諸経費の上昇のため2024年4月1日より、 下記のとおりレッスンの月謝を改定する事になりましたのでご案内申し上げます。 今後も質の高い指導、サービスの向上に努力して参る所存でございますので、 ご愛顧を賜りたくお願い申しあげます。 【料金改定予定のレッスン】 ・ 声楽個人レッスン ・ ピアノ個人レッスン また改定後の料金のご案内は、 生徒様にお伝えしたのち、3月上旬に当サイトに掲載いたします。 誠に

Comments


bottom of page