top of page

『立塚夢子 ソプラノリサイタル Melodie d'automne』@元町

関西で演奏活動を開始し、初めてリサイタルを開催いたします



富山でのリサイタルを終演し、あっという間に10月となっていました。

さて今度は神戸にてリサイタルの機会を設けさせていただきました。


思い入れのある曲、大好きな曲、季節の曲を織り交ぜ

秋の午後のひとときを

皆さまと一緒に過ごさせていただければと存じます。


※席数が限られております。お早めにご予約下さい。




 日時・会場

  2022年10月16日(日) 14:00開演(13:30開場)


  クラシックサロン・アマデウス

  (兵庫県神戸市中央区元町通5-4-8)



● 演奏曲

  R.シューマン『レーナウの6つの詩とレクイエム』より「私のばら」

        「レクイエム」

  プッチーニ 「私のお父さん」 

  小林英雄  「落葉松」     他


● チケットのご予約は下記よりお待ちしております!

  TEL 070-8404-3109(立塚)






最新記事

すべて表示

【重要】月謝の料金改定について

諸経費の上昇のため2024年4月1日より、 下記のとおりレッスンの月謝を改定する事になりましたのでご案内申し上げます。 今後も質の高い指導、サービスの向上に努力して参る所存でございますので、 ご愛顧を賜りたくお願い申しあげます。 【料金改定予定のレッスン】 ・ 声楽個人レッスン ・ ピアノ個人レッスン また改定後の料金のご案内は、 生徒様にお伝えしたのち、3月上旬に当サイトに掲載いたします。 誠に

Comments


bottom of page